電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ちょっとお得な春休み(*^^)v

みなさんこんにちは
パパママハウスCareroomです

刈谷の卒業を迎えた子どもたちも一足早い春休みに入りました。
みんなよりちょっと早いだけで得した気分になりますよね♫
せっかくなので、いろいろおでかけしてみました。

≪刈谷市交通児童遊園≫
『交通公園に行きたい!』と子どもたちからのリクエストで、行き先が決定!!

こちらの公園は1回50円でいろいろな乗り物が乗れる...
いわば、ミニ遊園地のような所です。
IMG_5503.jpg 何から乗る~?楽しみだな~♫

IMG_5506.jpg うわ~飛ばされちゃうよ(>_<)
IMG_3.jpg 
手を放すと落ちちゃうよぉ!! こっちの方が意外と怖い(;・∀・)!?

IMG_2.jpg よ~し!スピードあげて行くぞ~!!

他にもジェットコースターなど、たくさん乗りました。
しかもすいていて待ち時間もなく、とても楽しめる所でした。
デイに帰る車の中で、ぎゃははは~(≧▽≦)と思い出し笑いが止まらない子もいました。
また、みんなで行きたいね。

≪イオンモール常滑≫
子どもたちとの会話からイオンの話になり、イオンにご飯を食べに行こう!と
新しくできたイオンモール常滑へ行くことに♪
前日から、「イオンに行く~(^^♪」とウキウキしていた子もいました。
IMG_0060.jpg でっかーーーい!!


新しいイオンの店内に、目が輝いている子どもたち。
目的のフードコートへ。
IMG_0065.jpg 選んだら自分でお金も払います!

IMG_0076.jpg ボリューム満点!!

こんなデカ盛りもありましたよ★
IMG_1.jpg
安心して下さい。みんなで完食しました!


とても楽しかったようで、デイに帰ってくるとパソコンを開いて、
「今度はどこのイオンに行こうかな~」と検索していましたよ(*´▽`*)
次はどこに行こうか...また一緒に考えようね。

パパママハウスCareroom

2016年3月20日 18:46

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ