電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ロングスライダ~~~‼‼

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

だんだんと日中も暖かくなり、外であそぶのに気持ちの良い気候になってきました。
刈谷のパパママハウスの周辺には大きな公園がたくさんあるので、春休み中はみんなで
よく公園に出かけています。

スリルのある遊具にも挑戦!!
IMG_5730.jpg  IMG_5728.jpg
始めは『怖いからいい‥』と見ていた子もいましたが、友達が楽しそうにやっている姿を見て...
『やっぱりやりたい!』
怖さも克服でき、んなと一緒に楽しんでいました。
友達の力ってすごいですね(*^^)

ロングスライダーも楽しそう!!!
IMG_5772.jpg 林の中をくぐり抜けて~~・・・

IMG_5775.jpg  IMG_5774.jpg
きたーーッ‼  勢いよく滑ってきました\(^o^)/
もう一度滑ろうと、スライダーの上まであがった所で笑い出すがいました。
楽しくて、またやれることが嬉しかったようです(*^▽^*)

また遊びに行こうね~

パパママハウスCareroom

2016年4月 1日 19:45

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ