電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お花見に行ってきました

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

先日、刈谷のお花見スポット『洲原公園』と『亀城公園』へ行ってきました♫

IMG_5782.jpg     IMG_5783.jpg
洲原公園の広い園内を散策しながらのお花見。子どもたちは『綺麗だね♫』と観とれていました。 
亀城公園は桜が満開!
出店もたくさんありとても賑やかで、目線はおいしそうな食べ物の方へ...。

IMG_5814.jpg
『あっ!』と亀城公園なだけに、亀を発見!

IMG_5851.jpg
満開の桜の下でパチリ♫  

IMG_5854.jpg
風が吹くと桜の花びらが舞い降りてきてとても綺麗でした♫

やっぱり桜は最高です。
来年も楽しみですね!!

パパママハウスCareroom



2016年4月13日 13:04

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ