電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

イチゴ狩り♡♡

みなさんこんにちは
パパママハウスCareroomです

先日、東浦町にある『春香園』にイチゴ狩りに行ってきました。
『今日がすごく楽しみだった♪』『15個食べる!』
朝からとてもウキウキしている子どもたち。
さぁ、イチゴ狩りへ出発です!!

IMG_5846.jpg
園内に入ると、イチゴの甘い香りが広がっていました。

IMG_5829.jpg
 

IMG_5831.jpg  
『甘くて美味しい♪』
『お腹いっぱ~い♡』
幸せそうな笑顔もいっぱいでした(*´ω`*) 


楽しい雰囲気の中、たくさんイチゴを食べることができましたよ。
ぜひまた行きたいね♫

パパママハウスCareroom

2016年4月14日 13:28

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ