電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お花を探しに行こう♫

こんにちは
パパママハウスCareroomです

春らしい気持ちがいい日が続きますね。
ご近所に、"お花探し"の散歩にでかけました。


近所には保育園、幼稚園、小学校があり、ハナミズキや藤、ツツジなどいろいろなお花がいっぱい。IMG_5878.jpg IMG_5880.jpg
『なんていうお花だろう?』『綺麗だね~♪』

お花だけではなく、こいのぼりも見つけました!!
IMG_5876.jpg

IMG_5885.jpg
そして、こちらも"お散歩中"の可愛い犬にも出会いました。

IMG_5888.jpg
外に出た途端、『ん~♪ん~♫』と、ご機嫌に鼻歌を歌いだす子も(^◇^)
綺麗なお花をたくさん見つけ、さらにご近所の方ともふれあうことができ、楽しいお散歩になりました。

パパママハウスCareroom

2016年4月28日 10:34

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ