電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ピクニック♫ in ミササガパーク

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

先日、刈谷市のミササガパークへ、ピクニックに出かけました。
薔薇などの色々な綺麗な花が咲いていて、
BBQ をしている人もたくさんいる賑やかな公園です。

IMG_6043.jpg  

綺麗な花を観賞しながら、公園内を散策。
BBQゾーンでは、美味しそうな匂いが‥。さっそく子どもたちから『お昼ごはんは~?』という声が‥(^◇^)
お待ちかねのランチタイムに♫

IMG_6048.jpg
日陰に移動して、『いただきま~す!』 

IMG_6053.jpg  IMG_6130.jpg
食事の後は、芝生の上で、ゆったりタイム♫ 開放的で気持ちがいいね~!

IMG_5998.jpg  IMG_6040.jpg
それから噴水で水あそびもしたいけれど‥。今日は、すべり台であそびました~♫
今度は、外でBBQもやってみたいね!とみんなで話して盛り上がっていましたよ!(^^)!

パパママハウスCareroom

2016年5月21日 18:56

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ