電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お母さんありがとう!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

5月8日(日)は母の日でしたね。
お母さんへ"日頃の感謝の気持ちを込めて"、お皿にペンで思い思いに描きました。

 IMG_6013.jpg

何を書こうかな~とみんな真剣な表情です。

IMG_5899.jpg  IMG_5947.jpg

IMG_5971.jpg 
世界に1つだけの素敵なプレゼントが出来上がりました!

IMG_6035.jpg

『お母さん、いつもありがとう!』
と子どもたちからのプレゼントに、照れながらもとても嬉しそうなお母さんたちでした(*^^)v

パパママハウスCareroom

2016年5月13日 09:00

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ