電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

花菖蒲まつり

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

春から夏にかけて、たくさんの花が見頃を迎えます。
先日、知立神社の『花菖蒲まつり』に行ってきました。

IMG_6185.jpg 
綺麗な花に囲まれてとても嬉しそう♫ つい笑顔がこぼれます(^^)

IMG_6195.jpg

お花もいいけど、美味しいものも食べたい!
知立ということで、売店には名物の『大あんまき』が。

さっそく購入。 美味しすぎて、大きなのを丸ごと1つ食べてしまいました(^◇^)
神社に来たので、みんなで、お詣りもしてきましたよ。
IMG_6198.jpg  
両手を合わせて~拍手を打って~‥。みんな何をお願いしたのかな?
"これからもみんな元気に楽しくすごせますように‥"(スタッフ一同)
今度は、どこに行こうかな~(^^♪

パパママハウスCareroom

2016年6月 7日 10:40

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ