電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

碧南水族館にいきました。

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

先日の日曜日、
せっかくのお休みなのに今にも泣き出しそうな空模様⤵
雨でも行けるお出かけ場所は(?_?)‥‥
!!あった、あったよ  ≪碧南水族館≫
ってな訳で、昼ご飯を早めに食べて出発だぁ(^O^)/

IMG_0077.jpg

いたいた~!大きな魚や
IMG_0086.jpg

小さな魚。泳ぎ続けるイワシの群れもいれば、

IMG_0064.jpg

ただただ、フワフワと漂うクラゲ達。
「私はこっちの方が好き~」そんな言葉が聞こえてきそうな
この笑顔(^-^)
確かに!なんか癒されるんだよなあ。
最近クラゲを飼うお宅も多いと聞きますが納得です。


のんびりとした日曜の午後、フワフワと漂うクラゲと、それをみつめて
ニコニコとほほ笑む子ども達。ダブルで癒されたスタッフ達でした。

パパママハウスCareroom

2016年6月20日 20:37

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ