電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

刈谷名物 ☀おひさまスペース☀

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

いよいよ夏本番 !!
夏バテなんてしてませんよねぇ(^O^)/

今日はパパママハウスCareroomのあるお部屋?
の紹介をします。
IMG_6323.jpg
それが建物に入ってすぐのこのお部屋。
二階部分までが吹き抜けで、しかもガラス張り!

IMG_6328.jpg IMG_6379.jpg
天井も高いし、中に木が生えてるし(笑)、
とにかく明るくて開放的な、ほとんど外みたいな場所。
だったら「部屋」って呼ぶのはやめましょう!

名付けて   ☀おひさまスペース☀

IMG_6382.jpg
真ん中にあるおっきなブランコでまったりしたり、
IMG_6452.jpg

IMG_6462.jpg
こんなに大きなプールだって置けちゃうんですよ!(^^)!
なんと以前はバーベキューした事も‥‥ってそれは
煙で大変な事になったのは言うまでもありませんが(*_*)


IMG_6367.jpg
そしてある初夏の午後に、素敵な事が起きたんです。
これ、わかりますか~?
どうやら外と間違えたんでしょうね(笑)
大きな黒アゲハが、おひさまスペースに迷い込んで
きたんです。

IMG_6372.jpg

スタッフがそぉ~と捕まえて、子どもの手に乗せてみると
‥‥何と!逃げない!!え~~っΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもその間3分近かったんじゃないですかね。
目と目を合わせて何を喋っていたのかな(?_?)

こんな素敵な事も起こる☀おひさまスペース☀
の紹介でした。


パパママハウスCareroom

2016年7月29日 14:45

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ