電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

夏はやっぱりプールでしょ!

みなさんこんにちは
パパママハウスCareroomです

暑い日が続きますが
刈谷の子ども達は元気で~す!
今年の夏もバンバンやってますよ~
先日紹介しました☀おひさまスペース☀を利用
した≪プール遊び≫で~す(^O^)/

IMG_6537.jpg

IMG_6548.jpg

結構大きいプールでしょ。大人2人子ども3人位
一緒に入れちゃうんですよ。
IMG_6574.jpg
広々と一対一でシンクロの練習かな(・・?

時には駐車場までプールを引っ張り出して
屋外プールを満喫する時もあるんですよ。
IMG_6604.jpg

IMG_6602.jpg
外だから夕立が降っちゃったりして(笑)

夏休みもあと少し
残りの夏を全力で楽しむぞ~(^O^)/

パパママハウスCareroom

2016年8月21日 10:45

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ