電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

たこ焼きつくろ~(^O^)/

みなさんこんにちは
パパママハウスCareroomです

朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
それにしても毎日スッキリしない日が続きます⤵
お散歩も行けないので今日はパパママクッキングだぁ~!
今日のメンバーは粉もの好きが多いから
《 たこ焼き 》に決定~!

IMG_6805.jpg

具材はこんな感じです。たこは噛みきれない子
が多いからウィンナーで代用です。
まぁ同じ動物性たんぱく質ってことで(笑)

IMG_6813.jpgIMG_6817.jpg

できることは自分でやろう。具材を入れてぇ‥
乾燥エビが飛び出しちゃったりもしたけど、ドンマイ! ドンマイ!

IMG_6809.jpgIMG_6822.jpg

みんなでまぜまぜ、みんなの笑顔は美味しさのスパイスだよね☆

IMG_6838.jpg

仕上げは野球好きの年長者が、ウインナーを
鉄板に投下して(笑)‥‥
IMG_6840.jpg

パパママ特製ウインナーたこ焼きの完成
で~す(^O^)

アツアツをフ~フ~しながらみんなでいただきました。
ひとつの鉄板を囲んでのオヤツって、
心もホッコリするんだよなぁ(^-^)
そんなひと時がみんなもスタッフも
大好きなんだよね~。

パパママハウスCareroom

2016年9月26日 13:11

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ