電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

パパママクッキング総集編《夏》

みなさんこんにちは
パパママハウスCareroomです

いやぁ~、今年の夏は暑かった(汗)
そして、終わってみればアッという間でした。
この夏もたくさんやりましたよ~!
    ≪パパママクッキング≫
今回は、この夏のパパママクッキングをまとめて
紹介しちゃいま~す(^O^)/

まずは、自家製トマトをたっぷり使った「ピザ作り」
IMG_6486.jpg
もちろん、生地からつくりましたよ~。
IMG_6492.jpg

IMG_6634.jpg
材料のカットはスタッフと一緒に慎重に‥結構余裕の笑顔じゃん!

IMG_6502.jpg
ガッツリ系のオヤツとして頂きました

続いては「お好み焼き」ってまた粉モノですかぁ?
IMG_6656.jpg

IMG_6644.jpg
卵を割る緊張の一瞬‥‥こんな場面はなぜか笑っちゃうんだよね。


IMG_6641.jpg
楽しいお好み焼きパーティーだったね(笑)

そして誕生日会のケーキはみんなで手作り。
IMG_6518.jpgIMG_6670.jpg
電動ミキサーで生クリームを作って‥‥、
IMG_6681.jpg
生地に塗ったり挟んだり。

IMG_6536.jpg

IMG_6609.jpg
色んなケーキを作ったね。

みんなで作って、みんなで食べる。
≪パパママクッキング≫次は何作ろうかな(?_?)

パパママハウスCareroom

2016年9月 1日 09:29

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ