電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

行ってきました~!『親子遠足』

みなさんこんにちは
パパママハウスCareroomです

行ってきましたよ~(^O^)/
台風10号の接近にハラハラしながら(汗)
パパママハウスCareroom刈谷で初の
『親子遠足』で~す。

IMG_6706.jpg
いやぁ~、ありがとうございます。こんなに
沢山のご家族に参加していただきました。
スタッフも合わせると総勢38名の熱い一日
(実際にかなり暑かった)の始まりで~す。

IMG_6701.jpg
南知多町の 《花ひろば》 です。
IMG_6708.jpgIMG_6730.jpg
ひまわり鑑賞が目的だったんですがその他にも松葉ボタンや千日紅がいっぱいでした(*^^)v
IMG_6713.jpg

IMG_6716.jpg
ご家族みんなで最高の笑顔がこぼれます。

続いて向かった所は‥‥
IMG_6733.jpg
美浜町の 《魚太郎本店》
広大な海を目の前に浜焼きバーベキューです。
バーベキューと言えば、やっぱりお父さんの出番!
額に汗しながら、お腹を空かせた家族の為に頑張るお父さんです。

IMG_6736.jpgIMG_6742.jpg

みんなお腹いっぱいになったかな?
バーベキュー場は思った以上に暑くてごめんなさい⤵

ご家族だけではなかなかできない事、行けない場所をこれからも探して企画していきますので、またご家族で参加して下さいね~(^O^)/

パパママハウスCareroom

2016年9月 4日 14:10

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ