電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ホースセラピー第二弾!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

またまた行ってきましたよ~(^O^)/
大府市の『馬池4丁目乗馬クラブ』さん、「ホースセラピー」の第二弾です。
IMG_7446.jpg
今日も宜しくお願いしま~す!

乗馬体験は先回もお世話になった、ポニーの「ふくちゃん」です。
IMG_7347.jpgIMG_7386.jpg
この日の青空、最高だったね(^-^)
IMG_7335.jpgIMG_7337.jpg
やっぱりお馬さんって不思議な力を持ってるんですよねぇ。
一周まわるとみんな笑顔なんです。
IMG_7368.jpgIMG_7390.jpg

続いてはエサやり体験と触れ合いの時間てす。
IMG_7400.jpg
ここでの一番人気はこの子「タンタン」で~す。可愛い顔でしょ。しかもしっかりカメラ目線だし。(笑)
IMG_7413.jpg

IMG_7418.jpg

IMG_7433.jpg
大きいお馬さんはちょっと怖かったかな?

最後にスタッフも乗せてもらっちゃいました~\(^o^)/
暖かくなる頃にまた行こうね~
スタッフ共々、すっかりお馬さんのファンになってしまいました(笑)

パパママハウスCareroom







2016年10月30日 17:50

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ