電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

竹島水族館に行ってきました~(^O^)/

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです。

行ってきましたよ~(^-^)
今話題の竹島水族館!
IMG_7673.jpg
お昼ご飯を早めに食べて、あいにくの雨の中
1時間弱かけての到着でした。
アレレ(?_?)ちょっとお疲れ気味かな?

IMG_7680.jpg
思ったよりもコンパクトな水族館。
でも、魚たちの生態などの説明書きが面白可笑しく手書きのイラストで書かれていました。
スタッフの努力が伝わるなぁ~。
IMG_7697.jpg
水槽の中ってやっぱりキレイだし、
ゆったりとした魚たちの動きにも癒されますなあ~(^◇^)

って、アレレッ?あれはヌートリア‥‥
ではなくてカピパラでした(笑)
IMG_7700.jpg

IMG_7701.jpg
こ~んなに近くまでお散歩にきてくれました。
可愛いけど、思ったより デカッ!!
でも、決してガツガツ行かないその動きには
やっぱり癒されますなぁ~(^◇^)

IMG_7713.jpg

IMG_7724.jpg
最後に触れ合いコーナーで、うちの土鍋には
とても入り切れない位のカニ(コラコラ!)
にタッッチして、楽しい時間は過ぎていきました。

そうそう、グソクムシにも触ったよ~(≧▽≦)


パパママハウスCareroom

2016年11月30日 10:05

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ