電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

刈谷のクリスマス (^O^)/

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

今年のクリスマスも楽しかったなあ~(^-^)
サンタさんはもちろん、いろんな方にご協力
いただき、最高のクリスマスになりました。
今日は24日と25日の二日間をまとめて紹介しちゃいますね。

やっぱり、まずは乾杯ですよね(笑)
IMG_7781.jpg

IMG_7803.jpg
二日間ともローストチキンを中心に、みんなが
大好きなオードブルが並びました。
IMG_7808.jpg

IMG_7812.jpg
いい食べっぷりですなぁ~  肉食系女子(?_?)

24日には飛び入り(ホントはこちらのムチャブリ)のサンタさん!  
なんと、パバママハウスCareroomの嘱託医を
して頂いている ≪田中ハートクリニック≫
の院長先生なんです Σ(・ω・ノ)ノ!
IMG_7792.jpg

IMG_7798.jpg
ドクターサンタさんありがとうございました。

そして25日は ≪さわやか A・K・KM≫
の皆様によるマジックショー\(^o^)/
IMG_7888.jpg

IMG_7845.jpg

ショーの後にはバルーンアート作品を頂いて、
子ども達はこの笑顔で~す(^O^)/
IMG_7869.jpgIMG_7852.jpg
作品のクオリティの高さにスタッフも感激でした。
IMG_7864.jpg

IMG_7872.jpg

そうそう、こんな人も来てくれましたよ。
IMG_7826.jpg
多分ですけど‥「アッポーペ~ン」の人(?_?)
‥‥ですかねぇ(笑)
IMG_7842.jpg
とにかく、みんなでいっぱい笑った二日間でした。
IMG_7882.jpg

たくさんの方々のご協力により、素晴らしい
クリスマスを過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

パパママハウスCareroom

2016年12月26日 19:40

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ