電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

い~い湯だぁ~な ♫

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

あ~寒っ (≧▽≦) 12月に入り
いよいよ冬将軍の到来ですね~。
そんな季節にはこれ!
IMG_7662.jpgIMG_7727.jpg
  ≪ 足 湯 ≫ で~す(*^^)v
足が温まると全身ポカポカですよね。
IMG_7669.jpgIMG_7670.jpg
入浴スタイルは様々ですが、その子が一番リラックスできるように心がけています。
IMG_7580.jpg
からだだけじゃなく
心も温かくなってもらう為には、楽しい
おしゃべりが欠かせませんよね~(笑)

IMG_7602.jpg

IMG_7593.jpg
心も身体も温まると、自然とこんな笑顔になっちゃうんだよね~(笑)
スタッフもそれにつられて笑顔になって、
パパママハウス中が温ったまるんです(^-^)

パパママハウスCareroom

2016年12月 7日 10:20

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ