電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

キラキラ イルミネーション☆彡

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

寒いほど綺麗に見えるモノってありますよね。
それが イルミネーション ☆彡
IMG_7755.jpg
行ってきましたよ~!
   刈谷ハイウェイオアシス!!
みんなをご家庭にお送りする時間を少し
早めて、寄り道しちゃいました~(^O^)/
IMG_7756.jpg

IMG_7759.jpg
光のトンネルは色んな色に変化して、
凄~く幻想的でした。抜けたらどんな世界が
待ってるのかなぁ(?_?)
IMG_7757.jpg

大きな観覧車のライトアップは大迫力!
目をパチパチしながら釘付けになる子もいましたよ~(笑)
IMG_7761.jpg

IMG_7762.jpg

もうすぐみんなが楽しみにしているクリスマス。
そんな気分を、グッと盛り上げてくれる
ステキな夜でした(^-^)

パパママハウスCareroom

2016年12月22日 17:28

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ