電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

≪書き初め≫でスタート(^O^)/

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

新しい年の始まりですねぇ。
今年もスタッフ一同頑張りますので宜しくお願いしま~す!(^^)!

さて、年の初めはやっぱりコレです。
気持ちも新たに、姿勢を正して ≪書き初め≫
IMG_7991.jpg

IMG_8036.jpg
いいぞ!いいぞ!!真剣なその顔。
IMG_8069.jpg

IMG_8053.jpg
スタッフの願いも込めて‥‥。
IMG_8021.jpg

IMG_8026.jpg
みんな、力強く、楽しく書き上げました~(^-^)
IMG_7980.jpgIMG_7999.jpg

IMG_8001.jpg

IMG_8006.jpg

IMG_7997.jpg
そうそう!刈谷の今年の目標は
  『 やってみよう!! 

できる事は自分で、できない事でもスタッフと一緒に。
今年も楽しい思い出いっぱい作ろうね~(^-^)

パパママハウスCareroom

2017年1月13日 13:35

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ