電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

足湯にザボ~ン?

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

まだまだ寒い日が続きますね。
刈谷ではほぼ毎日足湯を楽しんでいるんですが、先日ちょっと変わった果物を頂いたので、足湯に入れちゃいました~(^-^)
IMG_8309.jpg
わかりますか?
これ『ザボン』っていうミカンの親戚。「ブンタン」とか「ジャボン」とも呼ばれているそうです。   とにかくおっきい!
IMG_8312.jpg
こんな感じ(笑)   よくわかるでしょ。
中身はおやつの材料として、そしてとても肉厚で剥くのに一苦労だった皮は日干しした後、足湯に入れてみました~(*^^)v
IMG_8314.jpg

IMG_8317.jpg
  ≪パパママの湯≫ 今日も満員御礼!!
IMG_8303.jpg
IMG_8305.jpg
柑橘系の良い香りに誘われて、自然に笑顔がこぼれます。温まるのは身体だけじゃないんだよね(^◇^)

パパママハウスCareroom

2017年2月23日 10:29

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ