電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

今日のおやつはフードコートで‥‥(*^^)v

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

ハッピーバレンタイン!!ですねぇ。
日本ではバレンタイン=チョコレート、
そして女性⇒男性の印象が強いようですが
世界的には男性も女性も、花やケーキなど
様々な贈り物を、恋人や親しい人に贈る日が
バレンタインなんですって。
ちなみにヨーロッパやアメリカにはホワイトデーも無いらしいですよ。
(諸説ありますが‥‥笑)

まぁ、めでたい日にはかわりないので、
先週末に刈谷の子ども達は、おやつを食べに
お出掛けしてきました~(^-^)
イオンモール東浦に行きましたよ~。
エレベーターに乗って、向かうは二階の
フードコート!
IMG_8299.jpg
結構な混み具合でしたが何とか席を確保!
さあ、みんな何食べようかな?
お店がいっぱいあって迷っちゃうね。
IMG_8283.jpg

IMG_8286.jpg
ドーナッツ?
IMG_8284.jpg
フライドポテト~??
IMG_8298.jpg
たこ焼き~(?_?)

チョコレートからはどんどん遠ざかってますけど、
みんなの笑顔が見れたからいいか(笑)
IMG_8292.jpg

IMG_8294.jpg
みんなで手作りおやつを食べるのもいいけど、
たまにはこんな機会があってもいいよね(^◇^)

パパママハウスCareroom

2017年2月14日 13:20

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ