電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

春を呼ぶ歌声コンサート !(^^)!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

朝晩はまだ寒いけど、昼間の太陽は暖かさを感じるようになりましたね。

春はすぐそこですよ~(^^)/
そんな先週末、刈谷に春を呼ぶ素敵な歌声が響きました。

IMG_8454.jpg

IMG_8432.jpg
合唱サークル
 ≪ 嚶鳴唄座 (おうめいうたざ )≫
          の皆様です(^◇^)
そして、今回も満員御礼!パパママハウス星崎のお友達や高齢者の皆様も集まって春を呼ぶコンサートの始まりで~す!

IMG_8442.jpg

IMG_8443.jpg
優しい歌声に思わず笑顔がこぼれ‥‥
IMG_8445.jpgIMG_8449.jpg

IMG_8446.jpg
楽しいリズムに合わせて体を動かしたり

IMG_8453.jpg

IMG_8435.jpg
そしてあんまり気持ち良くてウトウトしちゃったり(笑)

春を呼ぶ歌声が、パパママハウスのみんなに特別な時間をプレゼントしてくれました。
≪嚶鳴唄座≫の皆様、
本当にありがとうございました(^◇^)

パパママハウスCareroom

2017年3月14日 12:34

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ