電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

卒業旅行へ!!(刈谷編)

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

卒業のシーズンですねぇ。成長していくのは嬉しいような、ちょっと寂しいような‥‥。特に高校の卒業はパパママとのお別れになっちゃうのでやっぱり寂しいです。
 今年は小学部・中等部・高等部と一名ずつ、三人のお友達が卒業を迎えました(^^)/  そして先日、星崎のお友達と一緒に『浜松オルゴールミュージアム』に行ってきましたよ~。

とりあえず、腹ごしらえ。
IMG_8482.jpg

IMG_8485.jpg

そしてロープウェイに乗って、いざ目的地まで!
ロープウェイ初めての子もいたよね。
IMG_8496.jpg

IMG_8501.jpg

IMG_8502.jpg
浜名湖が一望できて綺麗だったね(*^^)v
途中から手すりにしがみ付いている子もいたけどね(笑)

IMG_8510.jpg
展望台でのワンショット!かっこいいぞ!!
IMG_8519.jpg
ご家族で参加されたお家はせっかくなので家族写真。

そしてオルゴール作りで悪戦苦闘(≧▽≦)
IMG_8523.jpg

DSC08648.jpg

お母さんにも協力して頂いてやっと完成(^^)/
IMG_8534.jpg

IMG_8536.jpg
かわいいフクロウたちのオルゴールです。

4月から中等部、高等部に上がるお友達、新しいステップを自分らしく踏みしめて行ってください。そして高等部を卒業するお友達、パパママでの出逢い、経験した事を忘れないでね。
きっとまた会えるよね(^◇^)

パパママハウスCareroom゛

2017年3月18日 15:55

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ