電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

いちご狩りサイコー(^^)/

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

桜もようやく開花し始めたみたいですねぇ。
でも花見の前にこれをしたかったんです。
そうです ≪いちご狩り~(^^)/≫
刈谷では19日と29日、東浦町の春香園さんに行ってきました~!
IMG_8545.jpg

IMG_8687.jpg
ご主人に挨拶をしてからハウスの中に。
IMG_8691.jpg
  『 さあ!食べるぞ~!! 』
IMG_8710.jpg

IMG_8694.jpg

IMG_8552.jpg
自分で頑張って取ってごらん。きっと美味しいよ~。

IMG_8561.jpgIMG_8723.jpg

IMG_8704.jpgIMG_8725.jpg
みんないっぱい食べてくれました。やっぱり採れたては甘~い(笑)
でも‥‥、
IMG_8559.jpg

IMG_8578.jpg
そうだよね。苦手な子もいるよね(笑)

IMG_8565.jpg
コラコラ(*^▽^*) ほお張り過ぎ~(笑)
IMG_8575.jpg
オイオイ(;゚Д゚)  欲張り過ぎ~(笑)

そんなこんなで、楽しくて美味しい二日間でした。
また行こうね~ (^^)/

PS.今回の大食い記録は40個でした。

パパママハウスCareroom

2017年3月30日 17:41

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ