電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

刈谷は亀城公園へGO(^^)/

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

刈谷の子ども達も行ってきました~≪お花見≫
でも、実はちょっと心配だったんです。
これ見て下さいよ(≧▽≦)
お花見の前日、近くの高倉公園の桜です。
IMG_8759.jpgIMG_8757.jpg
三分咲きってとこでしょうね。
でも、満開を待ってたら春休み終わっちゃうし、週末天気怪しいし~(-_-;)

IMG_8835.jpg
まあとりあえず、パパママの壁画の桜を満開にして行ってきました(笑)
IMG_8765.jpg
刈谷一番の桜の名所
  ≪亀城公園≫で~す (^^)/

桜も待たされた分、暖かさに慌てて咲いたんでしょうね。
着いた時は五分咲き、帰る時には八分咲きになってました~!
 ※個人の感想です。(笑)
IMG_8778.jpg

IMG_8783.jpg
暖かくて気持ち良かったねぇ☀
IMG_8802.jpg
シートを敷いて、ごろんとお昼寝

IMG_8763.jpg
やっぱりコレにも誘われますなぁ(笑)
今日のおやつ買ってこう!

お花見文化って日本から始まったみたいですね。
奈良時代の貴族の行事(当時は梅)が起源だそうです。
日本っていいなぁ。

パパママハウスCareroom

2017年4月 6日 11:25

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ