電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

誕生日ケーキ作ってみた(^◇^)

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

新学年になり刈谷でもピカピカの一年生が4人も入って頂くことになりました。にぎやかになるぞ~。
楽しい思い出いっぱい作って行こうね(^^)/

さて先日、誕生日が近いお友達が2名ご利用だったので、みんなでケーキを作ってお祝いする事になりました。

早速朝から買い出しへゴ~!
IMG_8873.jpgIMG_8882.jpg
近くのドラッグストアで足りない材料をお買い物して、生クリーム作り(^^)/
IMG_8908.jpgIMG_8914.jpg

IMG_8895.jpg

電動ミキサーの振動が楽しかったみたい(笑)

そして、フルーツのカットは慎重に(;O;)
IMG_8928.jpg

IMG_8927.jpg
スタッフの焼いたケーキに生クリームを塗ってフルーツをデコレートです。
IMG_8936.jpg

IMG_8940.jpg
「え~、この中にコッソリ生クリームをつまみ食いした子がいます。正直にいいなさい!!(笑)」
IMG_8944.jpg

IMG_8946.jpg
なぁ~んていうスタッフの悪ふざけもありながら(ゴメンナサイ)いよいよ完成で~す。
IMG_8948.jpg

IMG_8949.jpg
みんなでワイワイ作って、ワイワイ食べました。
楽しかったね~(^◇^)
おいしかったね~(^◇^)

パパママハウスCareroom

2017年4月22日 17:30

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ