電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お庭でバーベキュー(^O^)/

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

気持ちの良い季節ですねぇ☀
こんな時はバーベキューでもしたくなりますよね。
ってな訳で、先日刈谷では『なんちゃってバーベキュー』しちゃいました!(^^)!
IMG_9087.jpgIMG_9091.jpg
こんな感じで~す。  『なんちゃって‥』 の理由わかりますよね~。
ここはパパママのお庭、ってか駐車場。しかもちょっと体調の悪い子は≪おひさまスペース≫の中で(笑)。
こんな時こそ半分外の様な室内、刈谷名物≪おひさまスペース≫は便利なんですよ(^^ゞ
IMG_9096.jpg
そして今回はお肉限定!その他はいつものお弁当を食べました。(後ろの雪柳?も綺麗でしょ。)
IMG_9088.jpg

IMG_9090.jpg

IMG_9094.jpg
それでもやっぱり気分はバーベキュー!!
みんないっぱい食べてくれました。
次はお出掛けバーベキューやるぞ~(^O^)/


パパママハウスCareroom

2017年5月 2日 14:15

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ