電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

パパママハウス周年祭、大盛況(^O^)/

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

昨日の周年祭、お忙しい中足を運んで頂きまして本当にありがとうございました。
なっなっなんと!100人を超える皆様にお越しいただきました~\(^o^)/

DSCN9439.jpg

真っ青な空の下ではゲームコーナー。輪投げ、射的に水風船つり(^^)/

DSCN9443.jpg

DSCN9433.jpg

DSCN9430.jpg

食べ物コーナーではちらし寿司、お好み焼き、チョコバナナ、わたがしにミックスジュース!全て前日からスタッフが仕込み、手作りで頑張りました(*^^)v
DSCN9440.jpg

DSCN9442.jpg

DSCN9445.jpg

そして、模擬店に出店して頂いた、生活支援施設建設を目指す会「アシストりん」の皆様、「そら*みどり*むし」の太田様、暑い中ありがとうございました。UVケア大丈夫でしたか(笑)


昼からのイベントで、ほんわか温かいショーを開いてくださった「くらたんず」様、
DSCN9464.jpg

心揺さぶる和太鼓演奏とプチ太鼓教室を開いてくださった和太鼓教室『巴』の皆様、
DSCN9458.jpg

DSCN9463.jpg

そして、お祭り開催にご理解頂いた地域町内会の皆様、駐車場を提供して頂いた近隣の会社様。
本当にたくさんの方々のご協力で周年祭を終えることができました。

皆様、本当にほんと~にありがとうございました。
来年以降も、手作り感満載(笑)のお祭りを開催していきま~す(^◇^)
お楽しみに!!

パパママハウスCareroom

2017年5月29日 16:39

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ