電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

刈谷のトマト、スクスク成長中!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

暑い日が続きますねぇ。今日も刈谷の子ども達はせっせとトマトの苗に水やりです。
IMG_9379.jpg

IMG_9389.jpg
あれ(・・?
凄く大きくなってない(?_?) 
確か苗を植えたのはGW中だったよね。
そうそう、こんな感じでした‥‥。
IMG_9170.jpg

IMG_9213.jpg
みんなで土いじりも楽しみながら、
IMG_9203.jpg

IMG_9178.jpg
スタッフと協力して植えたんだよね。
IMG_9231.jpg
こんなに小さかったのにねぇ(*_*)

お日さまの力恐るべし(笑)
これからも忘れずに水やりするからね~。どんどん大きくなって夏には甘~い実を付けてね。トマトソースのパスタかな? ピザもいいなあ!
みんな楽しみだねぇ(^O^)/

パパママハウスCareroom


2017年5月23日 13:20

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ