電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

刈谷も行ってきました!ホースセラピー(^^)/

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

刈谷の子も久しぶりに行ってきました(^O^)/
ホースセラピーです。
今回も『馬池4丁目乗馬クラブ』さんにお世話になりました。

IMG_9510.jpg
ポニーのふくちゃ~ん!
久しぶり~(笑)

昨年秋に2回お世話になって今回が3回目です。

IMG_9474.jpgIMG_9481.jpg

そして、今回もこの青空で~す☀IMG_9504.jpg

ホースセラピーの日っていつも快晴なんですよね(^◇^)IMG_9556.jpg

ふくちゃん、今日もありがとう!
IMG_9541.jpg
おじいさん馬のジェイクはとっても優しい性格。
子ども達もスタッフもだいぶ慣れてきたよねぇ。エサやりの距離もどんどん縮んできてますよ~(笑)

やっぱりセラピーってくらいだから継続していかないとね。
次は秋空の下また会おうね~(^^)/

パパママハウスCareroom

2017年6月 7日 10:11

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ