電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

7月はお誕生日ラッシュ!!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

7月はお誕生日を迎える子が多くて、お誕生日会ラッシュでした!
ということで今回は、お誕生日会の様子を伝えていきまーす(^^)/

まず第一弾!
誕生日が近い男の子2人組!学校から帰ってきてからみんなでお祝いしました(*´▽`*)
IMG_9925.jpg
バナナとミカンのケーキです。
IMG_9927.jpg

IMG_9929.jpg
おいしそうにパクパク食べてました♪

第二弾!
今日も学校から帰ってきてからのお誕生日会!
IMG_9933.jpg
今回は桃とリンゴのケーキ(^O^)結構ボリューミー(笑)
IMG_9934.jpg
楽しそうに、スタッフと一緒にロウソクの火を消したよ。

第三弾!
今日は終業式ということもあって少しバタバタの中でのお誕生日会でした。 
みんなで誕生日ケーキを作ってからお祝いで~す!
IMG_9957.jpg
いい表情(*^▽^*)

そしてラスト!第四弾!
夏休み入ってからのお誕生日ということで、みんなでケーキを作りました!
IMG_0019.jpg
ミキサーの振動がお腹にまできて不思議みたい (笑)
IMG_0024.jpg
じっくりみながらスタッフと一緒にまぜまぜ。。。

IMG_0135.jpg
そんなに見つめても、まだ食べられないよ~(-_-;)
IMG_0136.jpg
横目でチラッ 何してるの?って感じかな
IMG_0045.jpg
もちろん、今日の主役だって頑張ります(笑)
IMG_0029.jpg
包丁さばきが上手!!たくさん切ってくれてありがとう。

IMG_0049.jpg
18歳のロウソクを立てて完成~!みんなで頑張ったねぇ。
IMG_0051.jpg
みんなで歌も歌って、今日の主役もニコニコです(´▽`*) 

今月は沢山のお友達をみんなでお祝いできたね!
お誕生日を迎えたみんな、本当におめでとう!

パパママハウスCareroom

2017年7月31日 12:40

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ