電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

七夕さま☆彡

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

さて明日は七夕の日ですね!
天気予報ではあいにくの雨...
織姫様も彦星様も天の川を渡って出会えるといいのですが(・.・;)
刈谷では七夕に向けて、七夕飾り制作や、短冊を書いて準備してきました。

まずはスタッフと一緒に輪っか作り。
IMG_9817.jpg

IMG_9818.jpg
どこまで繋げられるかな~(・・?
糊の感触も楽しそうです(^O^)
できた輪っかは部屋に飾る予定です!

続いては笹の葉・短冊飾り(*^^*)
IMG_9865.jpg
何をお願いしようか、真剣に考えて書いています。。。

書けたらスタッフと一緒に飾りつけ!
IMG_9828.jpg

IMG_9860.jpg
『願いごとが叶いますように~!!』
IMG_9832.jpg

IMG_9833.jpg
自分の短冊を見つめながら笹の葉に飾っています(^^)
IMG_9862.jpg

IMG_9869.jpg

IMG_9864.jpg
風で笹がなびいてます~(´-`*)
IMG_9848.jpg

IMG_9851.jpg
仲良し一年生コンビで短冊飾り!楽しいね~!!

みんなに何をお願いしたのかな??少し拝見!!
IMG_9856.jpg
おお!!( ゚Д゚)本当にそうなるといいね!

たくさん飾ることができました!
IMG_9842.jpg
みんなの願いごとが叶うといいな(´▽`*)

パパママハウスCareroom

2017年7月 6日 12:54

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ