電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ボウリングへGO! 第二弾(^^)/

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

今日はボウリング第二弾!ということで、安城コロナに行ってきました~

前回と同じく現地集合、朝から楽しみだね(^^)
全員そろったところで、ボウリングスタート!
IMG_0397.gif
もう少し右かな? 左かな?
IMG_0422.gif
「えいっ!」場所が決まったら勢いよくボールを押します。
楽しいのかな??いい笑顔~(*^^*)
IMG_0416.gif
みんなストライクを目指そうと、真剣に台を微調整。
IMG_0427.gif
お、なかなかいい当たり!
IMG_0447.gif
のこり1ピン、ドキドキの一球。。。
IMG_0438.gif
ふと、横を見るとボールをふきふき。磨いて滑りを良くしてくれています!
ありがと~(*^▽^*)
IMG_0444.gif
「がんばれ~!」
待ってる間は、一列に並んで、後ろから応援です!
IMG_0409.gif
後ろからの声援を背に、まっすぐレーンを見つめる姿はかっこいいね。
どんどん投げていくぞ~!
IMG_0431.gif
みんな投げ終えたら、一旦パパママへGO!
表彰式は帰ってからのお楽しみです。

さて、ドキドキの表彰式のお時間となりました・・・
まず第三位!
IMG_0457.gif
私、頑張ったよ!とでも言ってるかのようなドヤ顔(`・ω・´)です(笑)
続いて第二位!
IMG_0459.gif
景品もらえてびっくり!驚きだったかな??
そして、第一位は・・・
IMG_0461.gif
おめでと~!! いい笑顔、やったね!(^^)!
なんと今回、初のストライクを出して堂々の一位!すごい( ゚Д゚)

他の子も一生懸命に転がしたり、みんなで楽しくボウリングをする事ができました。
夏休みも残りわずか、いい思い出ができたかな?
また行きたいね!

パパママハウスCareroom

2017年8月29日 13:13

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ