電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ボウリングへGO! 第一弾(^^)/

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

今回は安城コロナのボウリングに行ってきっました~
台風もさっていい天気!絶好のボウリング日和です。

現地集合ということで朝から安城コロナへGO!楽しみだね(*´▽`*)
IMG_0080.jpg
レーンの前で待機中。楽しみ過ぎてニヤニヤが止まらない様子(笑)
2チームに分かれて、いよいよボーリングスタート~!

真剣にボールをみて。。。
IMG_0087.jpg
スタッフと一緒に、台を使って転がしいきます。
IMG_01041.jpg
「せーの、よいしょ~」
IMG_0098.jpg
お、こっちは玉の勢いが早い!なかなか良い感じ~
中にはスペアを出す子も。
IMG_0181.jpg
スペアを出して満足な様子、スタッフとハイタッチして喜んでます(^^♪
IMG_0152.jpg
順番待ちしてる間は、後ろで応援!スタッフの方が興奮しちゃってます。。。
IMG_0210.jpg
ときおり自分のスコアを確認したり...本気です
IMG_0101.jpg
どんどん投げていきます!
IMG_0147.jpg
レーンを見つめて、狙って狙って。

最後は、ドキドキの結果発表~。今回の一位はなんと唯一のスコア100越え!おめでと~!
IMG_0220.jpg
他のお友達も、楽しかった様子で、ニコニコしてました!
にしても、100越えは凄いな~(;・∀・)

第二弾もお楽しみに~(*^^*)!

パパママハウスCareroom

2017年8月12日 16:56

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ