電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

スケート体験に行ってきました~

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

先日は、邦和スポーツランドでスケート体験をしてきました!
行く前に、みんなで準備体操~。
IMG_1303.jpg
動画を見ながら、身体をたくさん動かします。これだけ動ければスケートも楽しく滑れるかな??
お昼を食べてから、出発~!

IMG_0313.jpg
スケート場は少し肌寒いので、きちんと防寒して、ヘルメット被ってスケート体験開始(^^)/
IMG_0317.jpg
ヒンヤリ、風が気持ち良いね~。初めての感覚にニコニコの子もいれば...
IMG_0319.jpg
いつもと表情が変わらない子も...(笑)緊張しちゃったかな??
IMG_0339.jpg
スタッフも汗だくになりながら、押して滑ってます(^^ゞ 
IMG_0322.jpg
ちょっと後ろ向きでドキドキ。でもそれが楽しいのか笑顔で滑ってます!
今回、邦和スポーツランドさんからリンクを三分の一ほどお借りする事ができたので、ぶつかる心配もなく滑れました。
IMG_0330.jpg
氷の上でにっこり(#^^#)楽しいね~!!
IMG_0338.jpg
写真もブレちゃうほどのスピード感。。。

外は暑いから、スケート場が涼しくて気持ち良かったね~(^◇^)
プールも夏らしくていいけど、夏場のスケートありかな?
また、来年行きたいね!!

パパママハウスCareroom

2017年8月22日 17:16

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ