電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

BBQ&おでかけ!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです。

先週末、パパママBBQと近所の天子神社におでかけに行ってきたので、今回はその様子をご紹介したいと思いま~す

まずはBBQ!
IMG_0624.jpg
お肉と思いきや、なんと今が旬のさんま!
IMG_0629.jpg

IMG_0647.jpg
美味しそうな匂いが...早く食べたいね~(#^^#)
もちろん、お肉もあるのでそっちの匂いもしてみんなお腹ペコペコです(笑)
IMG_0633.jpg
焼けたら「いただきま~す」
美味しいのかな?とっても笑顔でこっちを向いてくれました(*^▽^*)

次の日は近所の天子神社におでかけです
子ども会のおみこしもあってにぎわっていまいた!
IMG_0646.jpg

IMG_0643.jpg

IMG_0641.jpg
巫女さんもいて、思わずじーっとみちゃいました(笑)
IMG_1638.jpg
普段なかなか見れないから楽しかったね!
また、みたいな~(*^^*)

パパママハウスCareroom

2017年9月30日 17:01

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ