電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ナガシマ花火へ行ってきました!〈in刈谷〉

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

夏休みも終わり、段々涼しくなりましたね~。
星崎に続き、刈谷でも湾岸長島SAからナガシマの花火を見に行ってきました~(^^)/

今回は、『おでかけお助け企画』!
ご家族でのお出かけを、スタッフがお手伝いする企画です。
この日は夜8時の花火開始に向け、昼の2時前からスタッフが場所取りをして、皆様には花火開始に間に合うように来ていただきました。

子ども達も花火が楽しみなのか、待ち遠しそうにしている子も。。。
そしてついに打ち上げスタート!
IMG_01133.jpg
大きな音とともに、綺麗な花火が次々上がってきます(*^▽^*)
IMG_01142.jpg
思わず、花火に釘付けです。
IMG_01206.jpg
中にはこんな形も...
IMG_0246.jpg
どこかで見たことあるキャラクターですね~(笑)
IMG_01247.jpg
可愛いねこちゃんもいました!(=^・^=)
他にも色んな形があって、あれは何かな~?って考えたり・・・楽しそうにみていました~
IMG_0170.jpg

IMG_0194.jpg
そして最後は特大花火!!
IMG_0245.jpg
これには、大人も子どもも「おぉ~!」と声をあげていました
IMG_0176.jpg
天気も良く、花火を見るには最適!
でも少し肌寒かったので、来年は防寒の用意をして見に来たいね(*^▽^*)

スタッフのちょっとしたお手伝いで、可能になるご家族でのお出かけって、きっと他にもあるんじゃないのかなって思います。
第2弾にご期待ください~!

パパママハウスCareroom

2017年9月 7日 19:24

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ