電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

秋のホースセラピー行ってきました!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

春に続き、秋のホースセラピーに行ってきました!
台風が去ってすぐだったので、天気が微妙かな~?と思いきや、晴天で過ごしやすく絶好のホースセラピー日和となりました(^◇^)

まずは今回もお世話になる『馬池4丁目乗馬クラブ』の職員さんと、ポニーのフクちゃんにご挨拶。
IMG_0496.jpg
「よろしくお願いしま~す!」
IMG_0497.jpg
「フクちゃん、よろしくね~」
IMG_0506.jpg
本当にいい天気に恵まれました☀
IMG_0520.jpg

IMG_0535.jpg

IMG_1538.jpg
風も気持ち良くて、みんなニコニコ(*´ω`*)
IMG_0554.jpg

IMG_0523.jpg
おぉ!まっすぐ前を向いてかっこいい!!
IMG_0515.jpg
フクちゃんの毛並み~。あったかいね
IMG_0566.jpg
ジェイクも、お久しぶりです。にんじん見つけると、ちょうだいと催促してきます(笑)
IMG_0562.jpg

IMG_0565.jpg
「フクちゃん、いつもありがと~」

今回も楽しく乗馬する事ができました!
次は春かな?それまでにまた、乗馬の練習だね!楽しみだな~(^^♪

パパママハウスCareroom

2017年9月22日 10:12

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ