電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

芸術の秋??

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

日が落ちるのも早くなり、すっかり秋ですね~
そんな中、刈谷では駐車場のプチ工事をしました。
今まで駐車場に溝があったのですが、そこに車椅子やバギーのタイヤがはまる事が多々あったので、レンガで埋める事に。。。
しかし、ただレンガを埋めるだけじゃつまらない・・・ということで、子ども達と一緒にレンガに絵を描くことにしました~!

IMG_0587.jpg
雨にも強いペンを持って「何を描こうかな~??」
参考までに、他のお友達のを見せてもらうと・・・
IMG_0590.jpg
肉!大好きなんだね(*´▽`*)
IMG_0592.jpg
出来た作品を、空いている所にin!
IMG_0583.jpg

IMG_0585.jpg
まだ入れてないレンガはスタッフが頑張っていれていきました(・・;)
IMG_0599.jpg
まだ、描けるところがあったので外にシートを敷いてお絵描き~
風も気持ち良くて、15分ぐらいゴロゴロしてました(笑)

お絵描きも終わったら・・・
ジャジャーン(^O^)/完成しました!
IMG_0619.jpg

IMG_0621.jpg
見事に溝も埋まり、カラフルなレンガでいっぱいに。
半永久的に残るものなので、いい思い出づくりにもなったかな?

ぜひ、パパママハウスCareroom刈谷にお越しの際は、レンガも見ていってください(´▽`*)

パパママハウスCareroom

2017年9月29日 12:01

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ