電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

第2回親子遠足 in 刈谷

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです。

親子遠足に行ってきました(*^^*)
今年も沢山のご家族の方にご参加いただきありがとうございました!
前日まで雨だったのですが、みなさん日頃からの行いが良いらしく天候にも恵まれました

今回は岡崎市にある総合レジャー農園『マルタ園』さんで、ぶどう狩り&BBQです

IMG_0712.gif
どれを取ろか迷っちゃうぐらい、ぶどうがたくさん!
IMG_0714.gif
採れたてはおいしい~
IMG_0706.gif

IMG_0715.gif
「つぎはまだ~?」
IMG_0698.gif
「おいし~!」と声を出して笑顔が止まりません(*´ω`*)
ぶどう狩りの次はBBQ~
IMG_1716.jpg
お父さん、出番ですよ~(笑)
IMG_0718.jpg
ぶどうでお腹いっぱいかな?と思いきや、お肉もパクパク
IMG_0268.jpg
みんな食欲旺盛です
IMG_0274.jpg
食後はちょっと休憩~ 
ちょっとゴロゴロしてから、おやつのピザ作り!
IMG_0278.jpg

農園の方に作り方を教えてもらいながら、クッキング開始です
IMG_0284.jpg
モチモチの生地が気持ちいいね
IMG_1299.jpg

IMG_0316.jpg
薪を使った本格ピザ窯には思わずみいっちゃいました
IMG_0324.jpg
すごい!美味しそうでしょ\(^o^)/
これまたいい匂い~
IMG_1330.jpg
みんなで作ると美味しく感じるね!
まだ食べたいのか手が伸びちゃったみたい(笑)

今回は過ごしやすくて、一日満喫できました


おご家族だけではなかなか行けないところや、出来ない事を探して企画したいと思いますので、来年もご家族でのご参加お待ちしてま~す(^^)/

パパママハウスCareroom

2017年10月10日 19:26

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ