電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

インドのお祭りに行ってきました~

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです。

先日、みなくる刈谷で行われた『ナマステ・インディア』というお祭りに午後から行ってきました。
IMG_0677.jpg
到着~ 
IMG_0678.jpg
たくさんの人がいて、とても賑わっていました!

せっかくなので、ちょっと何か買ってみることに・・・(笑)
IMG_0681.jpg
カレーのいい匂いがします。おいしそう~(*´▽`*)
IMG_0680.jpg
『パ二プリ』というインドでは定番のおやつを買ってみました!
少しスパイシーで大人向けの味かなぁ?と思ったら、中には「おいし~(≧▽≦)」って言ってる子も。辛いのが苦手な子は渋い顔してました(笑)

パ二プリを買うのを待ってる間、サリーの着付け体験に。
IMG_0684.jpg
「かわいいでしょ~」
スタッフに選んでもらったサリーを着て、色んな人から可愛いねと言われご満悦の様子(#^^#)。
本当に良く似合ってるよ~。

IMG_0690.jpg
インド舞踊も観たのですが、キレもあり、華やかさもあり、素敵でした。

チョッピリだけど異国の体験をすることができて楽しかったです!
それでは皆様この辺で、  
「ナマステ~!」(笑)

パパママハウスCareroom

2017年10月 6日 19:17

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ