電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ハロウィンクッキング!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

もうすぐハロウィン!ということで刈谷ではカボチャを使ってパンプキンケーキを作りました
カボチャはそのままだと切れないので、一度柔らかくしてから切っていきます
IMG_1245.jpg
スタッフが見守る中、頑張って一人でできました!
IMG_1242.jpg
カボチャのいいにおい~
IMG_1224.jpg
クッキング楽しいね(*´▽`*)いい笑顔!
IMG_1250.jpg

IMG_1227.jpg
ミキサーの振動にビックリ!
IMG_1230.jpg
感触どうかな?・・・不思議そうな顔してるね(;・∀・)
IMG_1255.jpg
だんだん黄色くなっていくね
IMG_1233.jpg
「どう?良い感じ?」とスタッフの顔をチラリ(笑)
IMG_1259.jpg
型に流し込んだら、パラパラ~っと上からカボチャをトッピング~
後は焼き上がりを待つのみ!

そして出来たのがこちら
IMG_1263.jpg
美味しくできました~(*^▽^*)
みんなペロリと食べちゃいました!
今度はどんなおやつをみんなで作ろうかな~?


パパママハウスCareroom

2017年10月30日 10:30

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ