電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

Let's singer song!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

昨日は東海市で活動している嚶鳴唄座の方に来ていてただきました!
『楽しみな人~』と聞いたら2人ともニコッ(^^)
DSC00001.jpg

昨日は星崎からもお友達が来てくれました  ・・・人口密度が高いです(笑)
DSC00012.jpg
みんな揃ったところでスタート~
DSC00004.jpg
パネルや踊りなどをつけて、忍たま乱太郎やhappiness等みんなが知っている曲を歌ってくれました(^◇^)
DSC00005.jpg
一緒に手拍子して楽しい~♬
DSC00032.jpg
身体を動かしてノリノリです
DSC00014.jpg

DSC00024.jpg
『私も踊ってるの~』って感じかな??
DSC00039.jpg
楽しいと笑顔が止まらない!!
アンコールもしてたくさん歌ったね~


星崎のお友達とも会えて、歌ったり踊ったり楽しい時間を過ごす事ができました!
次回もお楽しみに~(^^♪

パパママハウスCareroom

2017年11月20日 12:30

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ