電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ハイウェイオアシス刈谷に行ってきました~(#^^#)

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

昨日は、学校が代休ということで、みんなでハイウェイオアシス刈谷に行ってきました
秋にしては、少し暑いぐらいで良いおでかけ日和です!
IMG_1283.jpg

お弁当を持ってきたのでフードコートでお昼ご飯~
IMG_1280.jpg
「いただきま~す」
IMG_1277.jpg
お弁当はいつもと同じだけど、食べる場所が違うとなんだか楽しいね(*´ω`*)

ご飯を食べた後は施設内にある岩ヶ池公園へレッツゴー
IMG_1289.jpg
ミニ汽車の『かも・かもポッポ―』はSLの音が鳴って楽しい♪
IMG_1297.jpg
気持ちいいね~
IMG_1296.jpg
「ヤッホー」
IMG_1305.jpg
パイロットみたいでカッコイイ(≧▽≦)

最後にメリーゴーラウンドに乗ってニコニコ
IMG_1316.jpg
「綺麗な馬車でお姫様みたいでしょ??」
IMG_1308.jpg
「なら僕は白馬の王子様かな?」
IMG_1310.jpg

おやつに知立名物・大あんまきを買って帰りました
あんこがちょっと苦手な子がいたりしましたが、とてもおいしくてすぐに食べちゃいまいた(^^)v

一日遊んで食べて満喫できました!
今度はイルミネーションかな?楽しみだね~


パパママハウスCareroom

2017年11月 7日 09:55

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ