電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

Happy Christmas!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

Merry Christmas!
刈谷ではクリスマス会をしました
お昼ご飯もいつもと違って豪華に・・・
DSC00429.jpg
ローストチキンも出てきて子ども達は大喜びでした(*^▽^*)
DSC00454.jpg
準備ができたらシャンメリーで「かんぱーい!」
美味しすぎてあっと言う間に完食です

午後からは星崎のお友達を呼んでクリスマス会のはじまりです(≧▽≦)
クリスマスソングを歌ったり、スタッフの出し物を見た後は『さわやかA・K・KM』の皆様によるマジック&バルーンアートです
DSC00481.jpg
なにが起きるのかドキドキ
DSC00477.jpg
飛び入り参加?でマジック体験!どうなるのかな?
DSC00483.jpg
思わず釘付け( ゚Д゚)
DSC00489.jpg
「おぉ~」と声が響きます
DSC00495.jpg

DSC00529.jpg
バルーンアートでは社長も参加して作ってくれました
少し引き気味ですね(笑)
DSC00530.jpg
嬉しそうに「もらったよ~」と見せてくれました(´-`*)
大きくてビックリです
DSC00536.jpg
サンタさんも来てくれて写真撮影~

プレゼントも貰ってみんなニコニコ(#^^#)
素敵な一日になりました!


パパママハウスCareroom


2017年12月25日 18:51

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ