電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

クリスマスシーズン!(^^)!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

あっと言う間にもう12月!
街もイルミネーションなどで一気にクリスマスムードになりましたね
刈谷ではみんなでクリスマスリースを作りました

材料もキラキラたくさん( *´艸`)
DSC00060.jpg
飾り付けが楽しみ~
どんな風にしようかな??
DSC00058.jpg
リースも好きな色を選んで作っていくよ
DSC00171.jpg
「う~ん どれにしようか迷っちゃう・・・」
DSC00177.jpg
スタッフと飾りをどこに置くか相談中・・・
たくさんあると悩んじゃうね(´・ω・`)
DSC00186.jpg
一個ずつ置いてバランスを確認!
DSC00189.jpg
何色がいいかな~??
赤かな~ゴールドかな~
DSC00203.jpg
私はシルバーにしたよ!!
DSC00179.jpg
ジャジャーン 出来たよ(*^▽^*)
DSC00184.jpg
完成のピース(笑)
出来た作品を飾ってみました~
DSC00185.jpg
華やかになってクリスマス感がでますね

今度はお家に持って帰って飾ってね♫

パパママハウスCareroom

2017年12月 8日 12:38

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ