電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

イルミネーション☆彡

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

もうすぐクリスマスですね~
刈谷ではイルミネーションを見にパティオ池鯉鮒に行ってきました
イルミネーションと言えば夜のイメージですが、なんと昼間に行ってきました~!
DSC00365.gif
暗い中で沢山の明かりがキラキラ、やっぱり夜かと思いきや実はここ室内で行われているイルミネーションなんです
DSC00366.gif
床にも映し出されていてとても綺麗でした
DSC00351.gif
中では演奏会もやっていました
DSC00350.gif
本格的な演奏でうっとり~♫♪
DSC00357.gif
光のトンネルでの一枚・・・青くなってちょっとびっくり(*_*)
DSC00360.gif
綺麗で思わず見とれちゃうね(笑)
DSC00364.gif
ニコニコして楽しそうです(´▽`*)

室内だからあったかくてゆっくり見る事ができました~
イルミネーションはこの時期ならではなのでまた見に行きたいね☆彡


パパママハウスCareroom

2017年12月20日 10:11

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ