電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

休日クッキング~(^^)/

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

先週末、刈谷では子ども達と一緒に塩ちゃんこ鍋をしました~
まだまだ寒いこの季節にはぴったりです(#^^#)
具材もたくさん!みんなで切るぞー
DSC00644.jpg
白菜の芯は硬いから力が必要(*_*)
腕に力をこめてザクザク切っていったよ
DSC00650.jpg
切る感触が楽しいね~
DSC00656.jpg
食べやすいように一口大に切って・・・真剣です
DSC00659.jpg
包丁持つとドキドキするよね
思わず口が開いちゃったかな??
DSC00664.jpg
次から次へと切るものがたくさん~
食べるのが楽しみだね!
DSC00665.jpg
クッキングが楽しくてニコニコ(*´ω`*)
DSC00674.jpg
具材を鍋に入れたら後は待つのみ
早く食べた~い(笑)
DSC00678.jpg
出来立てはアツアツ 少し冷ましてから美味しくいただきました
DSC00677.jpg
美味しさのあまり笑顔に(≧▽≦)
次はみんなで何を作ろうかな~??


パパママハウスCareroom

2018年1月16日 19:20

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ