電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

和凧揚げちゃいました!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

刈谷では先週末に和凧をみんなで作って、凧揚げしてきました~
障子紙にたくさん絵を描きましたよ
何が描いてあるのかな?どれどれ(._.)
DSC00687.jpg
魚に動物、フルーツも!たくさん描いたね
DSC00688.jpg
ん?これはエイリアン!?
もしかしてD i 〇neyの某キャラクターかな?
DSC00690.jpg
なんと障子紙から竹ひごまで本格的に!
オンリーワンの和凧で~す
スタッフがウン十年前の記憶だけを頼りに頑張りました(笑)
和凧揚げるのって結構大変なんですよ~ホントに

いよいよ飛ばしに Let's go~(^O^)/
お天気は良くて良い感じだったんですが、肝心の風が‥

DSC00697.jpg
車椅子でひっぱっちゃいました(笑)
DSC00702.jpg
どんどん揚がります 頑張れ~(≧▽≦)
DSC00708.jpg
初体験!楽しそうです
DSC00710.jpg
じっと凧を見上げて興味深々
DSC00729.jpg
どんどんいくよー(*´▽`*)
DSC00730.jpg
しっかり持って凧を操るんだ!
DSC00734.jpg

DSC00739.jpg
お!良い感じ その調子その調子
DSC00749.jpg
外も気持ち良くて最高だね(笑)
DSC00745.jpg
凧糸を引っ張る感触も楽しいね(#^^#)

みんなで笑いながら凧あげできました!
この時期ならではの遊びなのでまたやりたいね~

パパママハウスCareroom

2018年1月23日 10:33

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ